サークル「ジダラク亭」の管理人ヒノイチのブログジダラク亭

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イレギュラー事象

今日の朝の5時半ぐらいでしたかね。
朝っぱらから電話があり、その時は自分は知らなかったのですが、7時ぐらいに親から伝えられたのが……

弟の事故

弟は東京で一人暮らしをしているので、急遽両親が東京に旅立ちました。

聞いた話によると転んだかなんかで、どうやら顔面を骨折したらしいです。
20130609_2.jpg
顎を道路に強打して、名称が分かりませんが顎と上の骨との接合部分が砕けて、歯が数本折れたらしいです。
手術が数回必要らしく。短くとも一ヶ月半の入院が必要らしいです。
手術も現在の腫れが引くまで出来ないそうです。



もうなんというか、命があって良かったとしか言えませんね……それに関してはホント良かった。
自分では見舞いに行くぐらいしか出来ないので、あとは早い完治を祈るばかりです。
顔だけに極力傷跡が残らなければいいのですが(汗

余裕が出来たら、来週末辺りに東京行こうかと思っています。



そんなこんなで色々とやらなくてはいけないことが出てきて、私の休日は予定大狂わせな感じで終わってしまいました。



落書き
20130609_1.jpg
桃果の身長がどのくらいなのかわからん……





スポンサーサイト

| Illust | 00:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pino241.blog102.fc2.com/tb.php/444-d0819ef8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

