サークル「ジダラク亭」の管理人ヒノイチのブログジダラク亭

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

運命の果実

さーて……、何か記事を書こうと思っていたのですが、忘れてしまいました。

なんだったかな……どうでもいいような事だったことは確かなのですが←



まぁいいか、めんどくさい←



あ、全然関係ないことですけど、私が大学にて所属しているサークルからコミケに応募した人が私を含めて3人いたのですが、全員当選していたりします(笑
みんなジャンルも参加日もバラバラなんですけどね。
大学のサークルとしてのコミケ参加は、去年の夏コミはあったのですが、今回は無しです。



落書き
20130607_2.jpg
魔が差したんすよ。
「ピンドラ」のペンギントリオはみんな面白くてかわいいですけど、一番好きなのはやはり、2号でしょうか(笑
サンちゃんのほっぺたムニーッもいいですけどね。

Blu-rayBOX出てくれませんかねー。流石に個別ではキツイので(汗
北米版(日本語対応)ではBlu-rayBOX的な商品が出てますけど、正式な日本版は販売されていないんですよね。



Blu-rayBOXといえば、先日、映画公開するにあたって「あの花」のBlu-rayBOXが発表されましたよね。
録画を全話Blu-rayに焼いていますけど、「完全生産限定版」予約しちゃいました(^^)

何回観ても泣いてしまうほど私の涙腺は緩いみたいです。
早く映画やってくれませんかねー。
絶対我慢出来ずに泣きそうです(汗

でも、超楽しみです。



もう一枚落書き
20130607_1.jpg
毎度ながら男描くの難しいっすね。
男に見えるかな?





スポンサーサイト

| Illust | 06:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pino241.blog102.fc2.com/tb.php/442-a7d4fbcb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

