サークル「ジダラク亭」の管理人ヒノイチのブログジダラク亭

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日も時計は回り続けてゆく

今日はどこかの清掃業者が来て、我が家にあるクーラーを清掃していました。
たぶん、数年ぶりに業者に頼んで清掃したような気がします。5,6年ぶりかな?
大掛かりな清掃だったみたいで、周りが水浸しになるようなレベルでした(床に対策はされてましたけど)。

自分の部屋にもクーラーはあります。
今こうやってPCの前で文章を打っている、真上に設置されています。



そのために、昨晩からPC関連の機材を一度別室に移動させていました。
その他のものも結構移動させたので、一時的に自分の部屋が凄く寂しくなりました。

移動させるのも一苦労ですし、戻すのも一苦労でした(汗



その甲斐あって、クーラー(の見た目)が新品のようになりました。
中身もすごい綺麗です。
いくらぐらいかかったのでしょうかね?
我が家にあるすべて(5台)のクーラーを清掃したみたいですけど。

まだ1ヶ月ぐらいは使うことないでしょうけど、なんだか使いたくなります(笑



あと、あまり使わない機材とかゲーム機は、移動させたままで、戻してません←
たぶん明日辺りにホコリ対策だけして、そのまま放置すると思います(笑
そのせいで机周りが凄い広くなりました。圧迫感から解放されましたよ。



落書き
20130606_1.jpg
ゆるゆり10巻についてきた、10.5巻で活躍していました。面白かったです(小並感)





スポンサーサイト

| Illust | 01:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pino241.blog102.fc2.com/tb.php/441-9504ca24

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

