サークル「ジダラク亭」の管理人ヒノイチのブログジダラク亭

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日本人は胃腸が弱い

最近、毎日のようにブログを更新していますが、記事にするようなネタが無いですね(苦笑
基本的に自分の生活は学校とバイト先で成り立っていますから……。

特別面白いことは無いんですよねぇ。



自分の脳内で思ったことを吐き出すのは楽しいので、特に何もなくても、どーでもいーよーなことを記事にしますけどね。

今日みたいに←



高校時代に毎日欠かさず書いていたブログの記事は、その日あったことを丸々書いていたような気がします。
で、そのあとにその日自分が思ったことを語っていたという、なんとも痛々しい記事だったと思います。

今思えば、あんな内容でよく毎日ブログを更新できてたなーと。
少なくとも2年は続けていましたからね。



何回ブログ移転したかな?
最初はケータイHP作った時に登載されてた日記機能を使って、その次はオンラインで交流を持つためにモバイルブログサイトをHPの日記機能の代わりに使って……、HPを閉鎖して、そのブログサイトで新規でブログ開設して……

で、このブログにたどり着きます。



実はこの前のブログは……まだ存在します。閉鎖してません。
ググれば出てきます(ここでそのブログ名に関することは話したことがないので分からないとは思いますけど)。


と言っても記事全部消してあるので、ガラケーから見ると「移転しました」という文字と、このブログのリンクが貼ってあるだけなんですけどね(笑

「前のブログを読んでいた方がこっちに来てくれると嬉しいなー」みたいな気持ちでリンクを残しているという感じです(^^;




落書き
20130527_1.jpg
やっぱり液タブいいっすわ。描きやすい。
色々と問題こそありますけど、買ってよかったです。





スポンサーサイト

| Illust | 05:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pino241.blog102.fc2.com/tb.php/430-79259d21

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

