サークル「ジダラク亭」の管理人ヒノイチのブログジダラク亭

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

振り向いたその後ろの正面だぁれ?

液晶タブレットに貼ったフィルムがいい感じの勢いで削れて、視界が悪化していきます(苦笑
最低でも2ヶ月に一回は貼り替えが必要そうです。



そこまでですけど、エロ注意です。



20130521_1.jpg
たくし上げー
久しぶりエロ絵を真面目に描きました。

今回はエロゲ塗り風な感じで塗ってみたんですけど、どうですかね?
うまく塗れてますかね。



肩幅と比較すると、頭デカかった気がしますね(汗
あと、おっぱいの先端部分の位置に悩みました……。



うーん……
エロくないですなぁ(汗

今度は動きのある構図に挑戦しようかな。



以下、マニア向け差分
こんなおっぱいして、天然パイパンとかそうそういねぇだろ!
という訳で生やします。
20130521_2.jpg
こんなおっぱいして、生えかけとかそうそういねぇだろ!(それはそれで興味深いですけど←)
という訳でさらに生やします。
20130521_3.jpg
ヒ○○チ「ふぅ……、いいね(キリッ」



けっこう昔、この手のジャンルに関してブログで語ったことがありますが、未だにその記事にアクセスする方が一日に数人はいる現実。
やはり一部の特殊な性癖の方には需要があるってことですよね。



まったく……変態さんだなぁ(薄ら笑い



あ、自分が言うなって?
いいじゃないd(ry







自分は気付かない内にストッパーをかけていたみたいです。
そんなんじゃダメですよね。全力で行かなくては。



「ケ・セラ・セラ」



なるようになる。未来は見えない。お楽しみ。



「ケ・セラ・セラ」
スポンサーサイト

| Illust | 02:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pino241.blog102.fc2.com/tb.php/424-568c9930

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

