サークル「ジダラク亭」の管理人ヒノイチのブログジダラク亭

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

原点

20130518_4.jpg
伊波さん「…………。」
ヒノイチ「そんな目で見ないでくださいよ……今絵描いてるんですから///」
伊波さん「…………。」

そんなベストポジションに置いてます。
こういうのは複数置くより、一体置いておくのがベストだと思うんですよね。
目移りしない的な意味で。


私はバカですかね?まぁ気にせずニヤニヤしようと思います(・∀・)



最近、バイト先に新しくアルバイトの女の子が入ってきたのですが、……歳の差を感じてしまうぐらいの年齢になってしまいましたよ(汗


「そういうことはもっとオッサンになってから言えよ、若造」


とか言われそうな発言ですね(苦笑
そこまで年食ってるわけではないんですけど。10代の子を見ますとねー。
同じ学生でもなんというか(苦笑

言っていてなんだか虚しくなってきますね(笑





落書き
20130518_1.jpg
やっぱりスポブラってかわいいですよね。
私、いわゆる"セクスィーな下着"よりも、"かわいい下着"の方がいいですね(真剣な顔)
あんまり下着を描いたことはありませんけど。



差分
20130518_2.jpg
いや、魔が差したんすよ。(嘘です)

ヒ○○チ「やっぱりこういう体型はいいなー!!!(涎)


こういうの描くの何ヶ月ぶりですかね?
pixiv見る限り、8月以降は描いていないっぽいです。
思う所あり、また描いていこうと思います。

あ、髪の毛の色が伊波さんと被っていますが、気にしないでください←



20130518_3.jpg





スポンサーサイト

| Illust | 04:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pino241.blog102.fc2.com/tb.php/422-304bec45

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

