サークル「ジダラク亭」の管理人ヒノイチのブログジダラク亭

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最初からわかっていることなど、そんなにない

昨夜、必死こいて作った映像作品。

提出日は8月2日でした\(^o^)/

しかも、なんか色々と映像に関して条件あるらしく、自分のでは条件不足だそうです\(^o^)/



先週「来週までに作品作ってきて下さいね~」って言っただろ!
条件あるなら先に言えよ!!
作り直しだよ!!!



現在、5:50。
外は凄いことになっていますが、地元&大学のある場所では暴風警報だけ出ていないみたいです。

学校が休校になるのは、暴風警報が出ているときだけです。
この大雨の中、学校に行けと・・・


大学が休校になるのは、補講とかありそうで嫌ですけど、この大雨の中、大学に行くのも嫌ですね(汗


台風の速度が遅いのが悪い!
チンタラしてんじゃネーヨ。はよ温帯低気圧になれや。


絵は描きました。
20110720_2.jpg
今見ると、カバンの紐が長いですね(汗
それに、何かカバンにワンポイント入れれば良かったかもです。


というか、塗り方がわからないです(汗
うーん・・・一体どうすれば(-.-;



あと、背景ありバージョン。
20110720_1.jpg
どっかの高校がモデルです←

トレスして、それっぽい雰囲気にしただけなんですけどね・・・



あ~・・・学校か。
外出たくないお・・・(´・ω・`)






| Illust | 05:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pino241.blog102.fc2.com/tb.php/42-c6064e1c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

