サークル「ジダラク亭」の管理人ヒノイチのブログジダラク亭

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夢のリア充ライフ

一線を越えました。



実は……
彼女が出来ました。



これで自分もリア充に!!!(笑

やる気も俄然上がりますね!これから、もっと頑張らなくては!



経緯とかの詳細は下の追記に書きます。
ここではちょっと恥かしいので///







やぁ、よく来てくれた。
まぁ、ケータイだと追記はクリックしなくても表示されてるわけですけど←




20130511_1.jpg
はい……
一線を越えちまいましたよ……(感慨深い顔)

今回が初めてです。

20130511_4.jpg
かわいい!



20130511_2.jpg
ちょーかわいい!!



20130511_3.jpg
やばいかわいい!!!



ヒノイチ「ヤバイと思ったが、衝動を抑えきれず買っちまった」
20130511_5.jpg


抱き枕カバーです。

この女の子の名前は韮崎日向ちゃんです。
「LOVELY×CATION2」というゲームに登場するヒロインです。

無性にエロゲしたくなりましてね、2年半ぶりぐらいにエロゲを購入しました……。
久しぶりにエロゲやって、「あぁ、いいわ……このヒロインいいわ!マジいいわ!」とか思いました。



まぁ、その結果がコレですよ。
ゲーム自体がやりたかっただけなので、特典同梱版ではなく通常版を購入したので、これはオークションで落としました。(本日届きました)

正直、使い道ないです。
実家暮らしの自分にとって、コレを使うことは自殺行為に等しい気がするので。



自分の中で「フィギュアは買ってもまだいい。でも流石に抱き枕は色んな意味でアウトだろ」という考え方があり、ずっと抱き枕は買っていませんでした。



勢いに任せて買ってしまいました……。
だって欲しかったんだもん。

なぜ自分がこの女の子を気に入ったのか知りたい方はゲームしてください。
公式サイトに体験版が公開されてますしね。
この子の良さがわかります。






【後日談】



そして数日後…



20130522_1.jpg



詳細はコチラをクリック

| Daily | 00:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pino241.blog102.fc2.com/tb.php/415-a72355c7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

