サークル「ジダラク亭」の管理人ヒノイチのブログジダラク亭

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

メリコヒ

昨夜は、昨日一日かけて描いていた絵を、ゴミ箱(入ったと同時に削除に設定)に入れてしまい、放心状態になったあと、やけになって酒をあおりつつ、発狂していました(苦笑



もう、ゴミ箱の設定は変えましたよ・・・



休日中に3D映像課題を完成させる予定でしたが・・・終わってません!
提出日、火曜日の1限だお!!
やったねたえちゃん!!!


終わる気が全くしません。




「もうやらなくていいんじゃね?」



とか思ったりしてますが(現にさっきまで絵を描いてました)、今日、学校から帰ってきたら、やってみようかと・・・
できなかったら、諦める方向で(汗
たぶん、前回の映像作品+ディスクジャケットの成績で単位は大丈夫そうですし←




今週の金曜から試験が開始します・・・嫌ですねぇ(汗




落書きでもUP

こういうキモイの描くのも好きです。
20110718_2.jpg

ボタンを押したら、正常化しそうな気がします。
20110718_4.jpg

上級者向け憂ちゃん
20110718_3.png



先程まで描いていたモノ。
20110718_1.jpg
まだ下塗り状態ですが、完成させようと思います。課題があるので今日(明日)は無理かもしれませんが・・・


何度も言った記憶がありますが・・・
セーラー服っていいですよね!
ホントいいですよね!!




長々と語りたいところですが、現在6:10。
学校に行く準備をしなくてはなりません(汗



離脱!







わかる人にはわかるネタ。
20110718_5.jpg

| Illust | 06:13 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私は貫通しないほうが好きですwww

| コリン(colin) | 2011/07/18 07:40 | URL | ≫ EDIT

>>コリンサン

お久しぶりです^^
普通はそうですよね~
自分の所がこういうデザインでしてね、かなり印象に残ってますw←

| ヒノイチ | 2011/07/19 08:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pino241.blog102.fc2.com/tb.php/40-b9e745f6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

