サークル「ジダラク亭」の管理人ヒノイチのブログジダラク亭

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっと終わり

やっと一つの映像課題作品が完成しました(汗
ホントは授業中にやるのですが、ある方に負けたくなくて、それなりにクオリティを出したかったので、自宅にて時間をかけて作りました。

ですから、提出期限はまだまだ先だと思いますけどね(苦笑


さっきまでの机周り。
20110512_1.jpg


汚ねぇってレベルじゃない。
WindowsとMacを行き来して、7種類のソフトを使ってうんたらかんたら・・・

最終的にはブルーレイに焼いて完成!

もしかしたら、YouTubeにアップするかもしれません。
でも、内容的に他の方から見たらどうでもいい動画かもしれません(苦笑



自分の興味の無い課題については、なるべく手間をかけずに楽な方を選んでとっとと終わらせますが、興味のあることについては、時間をかけてでも、それなりのモノを作りたいですよね。

ほとんどの事でプライドなんてありませんし、何と罵られようとも、どこ吹く風ですが、そういったことだけにはプライドはあります。
(無駄にプライドがあるだけで、実力が伴ってない)




これでやっとまともに絵が描けますよ^^
同時進行なんて器用なマネは自分にはできませんからね(汗





スポンサーサイト

| Daily | 04:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pino241.blog102.fc2.com/tb.php/4-67ad1c79

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

