サークル「ジダラク亭」の管理人ヒノイチのブログジダラク亭

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ビビコアスリー【宣伝あり】

「あー、ブログ何書こうかなー」とウトウトしていたら、情報が解禁されたので宣伝させてもらいます!( ̄▽ ̄)



音楽の大規模な即売会・・・M3が今月末に行われます。

今回はサークル"VIVID HARDCORE"さんの所からリリースされる新譜"VIVIVD HARDCORE3"のグラフィックデザインを担当させて頂きました!
20130413_1.jpg
ロゴ無しver
日時…4月29日(月/祝) 11:00~15:30
会場…東京流通センター(TRC)第一展示場、第二展示場
サークル…VIVID HARDCORE
スペース…え-34b
曲のクロスフェードなど詳細は【コチラ】からどうぞ^^
M3の詳細については【コチラ】どうぞー。



音楽のジャンルには詳しくないですが、同人CDのデザインを頼まれるのが発端で「ハードコア」という音楽ジャンルを知り、そして聴くようになりました。
このジャンルに関して、無知な自分から一言言わせてもらうと、「カッコイイ感じ!」ですね。
作業に集中出来るかと問われたら微妙ですけど、テンションを上げるには持って来いの曲が多いと思います(^^)
というか、テンション上がりすぎて集中出来なくなるのかもしれません(笑


行く機会のある方は是非ともよろしくお願いします!
タイミングよく自分も当日東京にいるので、もしかしたら行くかもしれません(^^)






| Illust | 01:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

ヒノイチさんがどんどん先に行ってらっしゃる…。
背中が遠い><
自分も早くヒノイチさんに追いつきたいです。

なぬ!?29日に東京にいるんですか!?
僕は28、29日に東京に居ます。
29日はガンホーフェスティバル2013に参加する予定です。
29日にもしかしたら会えませんかね?

| れいじん | 2013/04/13 12:21 | URL |

No title

>>れいじんサン

いやいや…まだまだ全然ですよ(汗
一緒に頑張りましょう!

そうですねー。
たぶんお会いすること出来ると思います!
ただ、まだどうなるか分からないので、近くなったら連絡しますね(^^;

| ヒノイチ | 2013/04/13 23:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pino241.blog102.fc2.com/tb.php/396-8e8dacd0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

