サークル「ジダラク亭」の管理人ヒノイチのブログジダラク亭

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ROCK OVER JAPAN

最近「輪るピングドラム」を借りてきてちょっとずつ見ているのですが、あの変身シーンのBGMが頭から離れなくなってしまいました(苦笑
気になって調べたら、どうやら「ARB」ってロックバンドのカバー曲なんですね。
iTunes Storeで売ってたので買っちゃいました(笑

自分は放送当時は見ていなかったので初めて見ているのですが、ペンギン面白いですね(^^)
3匹とも面白いですけど、個人的には2号が1番いいです(笑



野暮用でちょっと名古屋に行ってきたのですが、ついでに本日発売した液晶ペンタブレット「Cintiq 13HD」を某家電量販店にて触って来ました。

欲しすぎ・・・。

軽いし発熱は・・・若干画面下付近が温かかったですけど、問題無いレベルですし。
何より値段が安い!約10万円!

「在庫切れ」という貼り紙のしてあった「Cintiq 24HDtouch」とは異なり、購入用のカードが置いてあり、なんかすぐ買えそうな雰囲気だったので、近くを横切った店の人に「これの在庫ってありますか?」と聞いたら調べてくれて、最終的には「在庫は初回予約分だけで次回の入荷は分かりません」と言われました(苦笑

だったら誰でも買えそうな雰囲気にしておくなよ・・・入荷待ちの貼り紙でもしておけよ・・・とは思いませんでしたけど、自分が聞いて暫くしてから急遽作ったような在庫切れという貼り紙が貼られました(笑



明日というか今日から日本は全国的に天候が悪いみたいですね・・・
雨、ホント勘弁して欲しいです・・・





スポンサーサイト

| Daily | 00:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pino241.blog102.fc2.com/tb.php/390-36165ea4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

