サークル「ジダラク亭」の管理人ヒノイチのブログジダラク亭

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

えにし

年金とか通学定期券とかで金がぶっ飛びまくってる今日です。

楽しみのためにお金を出すことは、相当な額でない限り出し惜しみはしませんが、将来年金が貰えるのかどうかさえ定かでない身としては年金を納めることには躊躇いがありますね・・・一応は国民の義務なのでせざるを得ないですけど・・・



実は先程まで、友人宅でデザインの頼まれごとを行なっていました。
急な頼みでしたが、向こうも困ってそうだったので手伝うことに(笑

4時間ほどで完成させて帰って来ました。
結局作業は全て自分がやったのですが、まぁそれなりに面白かったので良しとします(苦笑
友人と話すのも楽しいですしね。



腐れ縁と言いますか、高校時代に唯一3年間クラスが一緒だったり、地元が一緒だったりして、今でも縁が続いている友人です。
今思えば、数年前、彼の家のパソコンの設定やインターネットの設定は自分が全て頼まれてやった記憶があります(笑
業者だとぼったくりますしね←



小中高と通い、今は大学に通っていますが、縁が続く人とは今後もずっと仲良くしていきたいものです(^_^)





スポンサーサイト

| Daily | 00:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pino241.blog102.fc2.com/tb.php/387-dd04e158

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

