サークル「ジダラク亭」の管理人ヒノイチのブログジダラク亭

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

TokyoStory2013_vol.3(Chiba)

今日はACE・・・アニメコンテンツエキスポ2013に行って来ましたー!

「Another Century's Episode」ではないですよ。
「ANIME CONTENTS EXPO」です←

30、31日と千葉の幕張メッセで行われるアニメのデカイイベントです。
去年が第一回目で今年が第二回目になるイベントです。

このイベントが行われるきっかけとなったのは知ってる方もいるかもしれませんが、某元都知事が原因だったりします(笑



自分はこのイベントに今回初めて行ったのですが、一言でどんな雰囲気だったかと言うとすれば・・・



コミケの企業ブースを拡大した感じですね(笑
結構、的を射ていると思います←

開催開始時刻は9時からだったのですが、自分は昼ごろに行きました。

会場の外に待機列形成用のフェンスが残っていたのですが、たぶん開始した時はかなーり凄い人数だったと思います。(自分が着いた時は既に戦利品を持って帰路についてる方々も沢山いましたしね)



行くのが目的だったので欲しいものはそんなになかったのですが、1番欲しかった"「劇場版 魔法少女まどか☆マギカ [新編] 叛逆の物語」劇場特別鑑賞券"が着いた時には完売していたのは少し残念でしたね(笑

その代わりに"「劇場版 あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」前売り券"を第1弾から第4弾までの全種類買ってやりましたよ!(`・ω・´)
勿論、使わずに飾っておきますよ。



朝一で地元を出発して、22時半には地元に戻って来ました。
ホントは31日も行きたかったですけどねー。バイトがそれを許してくれなかったので(笑


ずっと曇っていて、いつ雨が降ってもおかしくないって天気でしたが、なんとか耐えてくれて助かりました(正確にはほんのちょっと降りましたけど)。



いやー、行ってよかったです。
ホント良かったです。







諦めがついた訳ではないけど、気持ちが凄いスッキリして色々頑張れそう。

とりあえず前向いて自分のやれることを頑張っていこうと思う。
スポンサーサイト

| Daily | 00:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pino241.blog102.fc2.com/tb.php/384-0f66ef8d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

