サークル「ジダラク亭」の管理人ヒノイチのブログジダラク亭

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Another Century's Episode

あと土日で3月が終わりますねー・・・



「苺ましまろ」の新刊手に入れましたよ!
いやぁ〜4年ぶりの新刊ですよ!
新刊の出るペースがアレということもあって、毎度絵柄が目に見える変化をしていますが、話が面白いことには変わりはないですね(^^)
絵もかわいいですし!



かわいいは正義!!!



明日は関東圏まで行ってくるので、今夜は早めに寝ようと思います。(ホントは今日から行くつもりだったんですけどね)
マジで雨振らないで下さい(真顔)
ホントお願いします。







あーーーー・・・・・・・・・
あぁ・・・



おし!

| Daily | 23:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

苺ましまろの新刊!?
まだ続いてたんですねぇ・・・。
アニメしか見ていなかったので驚きです。

苺ましまろ、自分も好きです^^

| れいじん | 2013/03/29 23:48 | URL |

No title

>>れいじんサン

ネタでしょうけど、新刊の最後のページに

"「苺ましまろ」、かたくなに連載中。"

って書いてあります(笑
アニメも良かったですよね!マンガもいいですよ!

| ヒノイチ | 2013/03/30 23:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pino241.blog102.fc2.com/tb.php/383-57cbabe3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

