サークル「ジダラク亭」の管理人ヒノイチのブログジダラク亭

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

猛暑の中、猛省して脱毛症

昨日、必死こいて作業していた、冊子の印刷が出来なくなりました・・・

日曜日、印刷所の定休日。

今学期中に冊子を配布する事が出来なくなってしまいました。
全て、編集を任された自分の責任・・・

他の方々は「気にするな」とすぐ許してくれましたが、かなり精神的にダメージがデカイです。
試験前に冊子を作りたかったのと、結構、編集作業を頑張ったつもりだったかもしれないです。



土曜日に印刷をすると、1年生が来れないため、印刷や製本の方法を引き継ぐ事ができない。
来週はテスト期間真っ最中で、1年生は試験が多いため、余裕がない・・・


そんな感じで、29日(試験の終わった次の日・・・つまり、夏の長期休暇1日目)に印刷することに。
配布しても、学校に生徒がほぼ来ないので、あまり配布する意味がないという(汗
内輪だけなら問題ないのですがね。



はぁ・・・
何でもっと早くに確認してなかったんでしょう。
ホント反省してます。


だったら、タイトル名をつまらんギャグにするn(ry





あ、検定試験の解答が出たので、自己採点してみました。


クリエイター3・・・大丈夫だ、問題ない。
エンジニア3・・・諦めた方がいい。
クリエイター2・・・希望はあるが、期待を抱き過ぎてはイケナイのかもしれない。(正直、かなり微妙。)


2級が自分が思ってたよりも、かなり間違っていたので(汗
うーん・・・取れるといいなぁと祈ることしか出来ませんね・・・



そんなことよりも、印刷が・・・





スポンサーサイト

| Daily | 05:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pino241.blog102.fc2.com/tb.php/38-3c067c4c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

