サークル「ジダラク亭」の管理人ヒノイチのブログジダラク亭

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マンガと小説の高層ビル

この春休みに、買って積んでいたマンガや小説を読もうとか思っていたのですが、なかなか思うようにいきませんね・・・
また更に積んでる量が増えてしまいましたよ(苦笑



今日というか昨日はホワイトデーでしたね。
皆さん、バレンタインのお返しは渡しました or 貰いましたか?

自分は先日、お返しをおばあちゃんに渡しましたよ(^-^)b
数年ぶりに貰ったので、面白半分で名古屋名物「ゆかり」をあげました。あれ美味しいですよね。自分好きです。
喜んでましたのでよしとします(笑



あ、他に渡す方はいないので以上です←



先月のバレンタインデーは東京に出かけていたので知らなかったのですが、バイト先はそれなりに忙しかったそうです。
しかし、ホワイトデーである昨日は・・・別にいつもと変わらないか、むしろ客数が少ないんじゃないかというぐらい楽でした(苦笑

ホワイトデーの特設コーナーも撤去されてました。
次は何のイベントがあるんでしょうかね?新年度?入学祝いとかそんなところですかねー。



自分の知り合いで、バレンタインにチョコを渡されて、ホワイトデーにお返しを渡すのと同時に告白すると言っていた人がいるのですが、どうやら成功したみたいです。
よかったよかった(^-^*)

まぁ、チョコ貰ってる時点で何かしらのフラグがあったのでしょうし、告白して成功するのは必然だったのかもしれませんね(笑



いや~、いいですね。
うらやまけしからん。

チョコ食い過ぎて歯が全部虫歯になればいいのに(笑





スポンサーサイト

| Daily | 00:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pino241.blog102.fc2.com/tb.php/375-190b1f4b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

