サークル「ジダラク亭」の管理人ヒノイチのブログジダラク亭

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

何気ない言葉が胸の中に溶けて行く

自分、若干花粉症なのですが、目が辛いです。
目頭の辺りがすごい痒いです・・・

あぁ痒い・・・痒い痒い・・・あ゛あ゛あ゛・・・
ガリガリ!ガリガリ!!ガリガリ!!!・・・プチッ、、、



「ひぐらしのなく頃に」の新作アニメ・・・超絶楽しみです(^-^)



今日というか昨日は買い物目当てのお出かけをしてました。

なんだか久しぶりな気がします。
買うもの買って、後はのんびり適当にぶらりぶらり・・・こういうのもいいもんですね。
あまり自分は一人で時間を気にせず出かけることってないんですよねー。
誰かと行くとかだと話は別ですけど、一人だとあまり面白くないと言いますか・・・「やることねぇな・・・帰るか」みたいな感じになるんで(苦笑

県外とか、めったに行かないような所は散策しますけどね。
地元・・・ではないですけど、名古屋行くときは基本目的持って行き、買うもの買ったらさっさと帰る人間なんで。

お陰様で財布が寂しい感じになっています(笑
自分が使いたいことのために使ったので別にいいんですけどね←



20130312_1.jpg
落書き。







モヤモヤ
スポンサーサイト

| Illust | 02:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pino241.blog102.fc2.com/tb.php/372-5c1932f1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

