サークル「ジダラク亭」の管理人ヒノイチのブログジダラク亭

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

忘れてた=気がない証拠

すっかり忘れていたことがあります。

一番最初に書いたESが通っていて、面接が東京で行われるということです。



行われるのは19日の夕方です。
つまり明日・・・というか今日の夕方です。



完全に忘却の彼方にいっていました。
正直、気がなかったです←

実のところ本来、東京に行くのはこの間ではなくて、19日の予定だったのです。
ただ通った場合のことを考えて、19日に面接があることは知っていたので・・・
なので、19、20日とバイトのシフトは入れてません。



しかし諸事情で東京行くのを早めたため、そっちのことに頭がいって、19日の事をすっかり忘れていました。

よかった気付いて。
あまり自分の興味のある分野の職種ではないですけど・・・



とりあえず、明日というか今日、また東京に行きます(苦笑
今回は面接やったら直ぐに帰ってくることになりますけどね・・・

ただ、交通費が勿体無いので早く東京に行って、もう一度「会田誠展」を見てこようと思います。



面接・・・どうせ緊張してろくな結果にならないと思います。HAHAHA。



自分、人前に立つといいますか、緊張する場面がホント苦手でして・・・
プレゼンや何かしらの発表とかでは準備こそ出来ていても、緊張して話したいことがまともに話せない感じになってしまいます。
台本のないシーンだと、仮に話していても自分で何を言っているのか分からなくなってしまいます。

イメージとしては、思考回路ぐっちゃぐちゃ混線・・・脳みそをグルグルかき混ぜられてる感じです←

「これはマズイ」
と自覚し、本気で直さないといけないと思うレベルです(滝汗



まぁ、今回のは落ちてもいいかなーぐらいの気持ちで頑張ります。
とりあえず、必死になってるのが伝われば今回はOKということで。

勿論、必死さが伝われば採用されるなんて甘い考えはないですよ(汗






| Daily | 00:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pino241.blog102.fc2.com/tb.php/363-5c418cfc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

