サークル「ジダラク亭」の管理人ヒノイチのブログジダラク亭

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

TokyoStory2013_vol.1

ただいま地元!
2013年第一次東京遠征が終劇致しました。
やっぱり、自室にて自分のPCでブログを更新するのが1番ですね←



東京から帰って早々にバイトだったので、なんかもう既に現実に引き戻されてる感があります(苦笑

地元に戻ってくると、あっという間だったというのが更に実感出来ますねー。



いやぁー・・・ほんとたのしかったぁー・・・(3日分の感想終了)



また明日から平常運転再開ですな。
少しでもいいので、東京に行く前の自分と何かしら変わらなくては・・・良い方向に。
そうでなければ自分は一体なんのために東京まで行ったのか分からなくなってしまいますよね(汗



頑張れよヒノイチ。



ただ、今夜はもう限界です・・・疲れました。





スポンサーサイト

| Daily | 00:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pino241.blog102.fc2.com/tb.php/361-04a76376

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

