サークル「ジダラク亭」の管理人ヒノイチのブログジダラク亭

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今週が山田

ちょっと今週は忙しそうな雰囲気です(汗

今現在、明日(今日)の講義中に行われるテスト(持ち込み禁止で、講義時間内に長いレポートを書く)みたいなものの、勉強をしてました。


できたら、今週中に3D映像作品課題を作りたいです(じゃないとかなりヤバイ)。
学校の前期がもうすぐ終わるので、色々とやらないといけないことが(滝汗


とりあえず、明日は授業後に撮影に出かけることにします。



今週は絵を描くのがキツイかもしれませんね。



あ、でも落書きは続けようかな←


20110713_1.jpg






| Daily | 04:09 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今日じゃないんですねw
またお忙しくなられてますね
暑い日が続いてますので体調管理には充分気をつけて下さい><

憂が触syうわなにをするやめ(ry

| れいじん | 2011/07/13 16:17 | URL | ≫ EDIT

>>れいじんサン

サークル冊子の印刷やら課題やらがたんまりありまして(汗
なるべく全てを今週中に終わらせたいです(^^;

暑いですよね・・・つい引き篭もりたくなりますw
はい、気をつけます。ありがとうございます^^

これ、ゴリラポッドというカメラのスタンドなんですが、非常に生々しい感じがします(苦笑

| ヒノイチ | 2011/07/14 06:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pino241.blog102.fc2.com/tb.php/36-ba63a287

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

