サークル「ジダラク亭」の管理人ヒノイチのブログジダラク亭

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

真実は愛がなければ見えません

いやーうみねこいいですなー!
新しくマンガとして出た「うみねこのなく頃に紫」を読みながら犯人を考察中です(笑



晴れて春休みに突入しました。
自分の今後を左右する可能性のあった修羅場も上手く乗り切ることが出来ました(^^;
そして明日(今日)から2月になり、これから約2ヶ月間、ながーい休み()になります。

この春休みは色んな意味で忙しくなりそうです。というか忙しくなります。
やりたいこと、やらないといけないことがいっぱいです。



頑張らなくては・・・頑張れ自分。



春休みは完全な個人プレイが出来る素敵な期間なのでモチベも上げないといけませんね。

そして夏コミの申込をしなくては・・・今週中にサクカ描きたいですね。
今夜は解放感で疲労感がどっと押し寄せてるのでもう寝ますけど←



明日から・・・じゃなくて今日起きてから頑張る!
ホントに頑張りますぜ!!!








私は私の道を行きます。
やらなくて後悔するより、やって後悔したほうがいいと思うしね。
スポンサーサイト

| Daily | 00:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pino241.blog102.fc2.com/tb.php/354-c4f11a35

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

