サークル「ジダラク亭」の管理人ヒノイチのブログジダラク亭

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

始まりは誰にも不意に訪れるから

学校の試験が終了しましたー!



と言っても、まだ自分の春休みが始まった訳ではないんですけどねー。
31日に自分の今後を左右する修羅場が待っています・・・

それが終わり次第、休みが始まります(汗



頑張らないと・・・本気で・・・



そして今日から夏コミの申込が開始しました。
応募しますよ!
が、しかし、まだサクカも何も描けていません!
春休み(2月)入ったらすぐに準備しなくては・・・



あとそうそう。
昨晩、iOS6.1がリリースされましたね!
とりあえず人柱的なデバイスであるiPod touch4GとiPad2をアップデートしてみましたが、特別変わって印象はありませんね(自分の使用する範囲内では)。

新ファームウェアが公開されたことにより、Jailbreakツールも一週間後ぐらいに出るような情報が発表されました。
非常に楽しみです(^-^)

テザリングが解禁されているので、JBの魅力は減少してますけどね←







そうだ・・・春休み入ったら、部屋の掃除と髪の毛切らなくては・・・
スポンサーサイト

| Daily | 00:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pino241.blog102.fc2.com/tb.php/353-734879ff

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

