サークル「ジダラク亭」の管理人ヒノイチのブログジダラク亭

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

自由な違和感

無性に真・三國無双で「オレツエー!!!」みたいな無双プレイがしたくてゲームを起動させたのですが、セーブデータが無くなっており、全然爽快感がなくてすぐにゲームをやめた私です(´・ω・`)
キャラを最大まで育てて、一気に大量の敵をなぎ倒すことが出来るようになってからがあのゲームの始まりですよね(笑

今度出る無双7にも少し興味がありますが、キャラを育てるの面倒なので多分買わないでしょうね←



バイト先から正月色がなくなり、ここ最近落ち着いていたのですが、どうやら昨日からバレンタイン仕様になったらしく、今日行ったらピンクだらけでした。

なんかほんとピンクに染まってるって感じでした。
お陰様で自分の心は黒く染まり始めています(苦笑



クリスマスより辛いですよね、バレンタインって。

「たまこまーけっと」の2話はバレンタインネタでしたけど、ほっこり出来たので例外です←



てか、時期早くないですかね?
まだ1月ですよ・・・せめて2月からにして欲しいものですね。





スポンサーサイト

| Daily | 00:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pino241.blog102.fc2.com/tb.php/350-32b83321

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

