サークル「ジダラク亭」の管理人ヒノイチのブログジダラク亭

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

また映像作品の制作が開始されまふ

自分で3Dのモデルを製作し、実写の映像の中に違和感の無いように取り込んで、1つの映像作品として完成させるという・・・

もう提出までそんなに期限がないというのに、その講義の先生は、まだどうやって作るのかの詳細を教えてくれていません(汗



個人的に・・・


3Dモデルを作るのはマジで難しいです。
適当に作れば、そんなことはないのかもしれませんが・・・

とりあえず、絵を描くスキルは全く役に立ちません(苦笑



しかも今週は、他の講義のテスト(授業時間内に持ち込み無しで長いレポートを2種類書く)とか、サークル冊子の編集(自分が編集係)をしたりと・・・
色々と被りまくってます。



終わるんですかね(汗



・・・いや、終わらせる!
何事でもやる気と努力が必要ですよね。

今日(昨日)とある教授が、こんな感じのことを言ってました。



「ロボットを文系の人間は作れないのではない。作れないと決めつけて、作ろうとしないだけだ。」

「知識が無ければ、自分で身につければいいだけ。環境が無ければ、環境を作るか、借りればいい。」

「何事においても自分から行動しなくては何も出来ない、何も得れない。」

「出来ないと決めつけて何もしないのが一番良くない。」



自分はやれる自分はやれる自分はやれる自分はやれる自分はやれる自分はやれる自分はやれる自分はやれる自分はやれる自分はやれる自分はやれる自分はやれる自分はやれる自分はやれる自分はやれる自分はやれる自分はやれる自分はやれる自分はやれる自分はやれる自分はやれる自分はやれる自分はやれる自分はやれる自分はやれる自分はやれる自分はやれる自分はやれる自分はやれる自分はやれる自分はやれる自分はやれる自分はやれる自分はやれる自分はやれる自分はやれる自分はやれる自分はやれる自分はやれる自分はやれる自分はやれる自分はやれる自分はやれる自分はやれる自分はやれる自分はやれる自分はやれる自分はやれる自分はやれる自分はやれる自分はやれる自分はやれ(ry
頑張るおっぱい!!!




あ、そうだ。
ここ1、2ヶ月、「緋如一」と名乗っていましたが、「ヒノイチ」に改名しました。

カタカナの方が楽d(ry
変換で一発で出るような感じにしたかったんです←



もう、寝る時間ありませんね・・・では、そろそろ学校に行く準備でもしますかね(汗







空気の読めない自分に絶望。
だからカスなんだよお前は。

| Daily | 06:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pino241.blog102.fc2.com/tb.php/35-54e0722a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

