サークル「ジダラク亭」の管理人ヒノイチのブログジダラク亭

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チャンスは掴むもの

何だか寒さがぶり返してきたかなーとか思いましたけど、よく考えたら例年2月になっても十分寒かったということに気付いて、一人納得している自分がいます。



今現在、両親がケータイをスマートフォンにしようか悩んでいるみたいです。
言っちゃなんですが、自分の親はPC関連の機器に非常に疎い感じです。
今現在、自分は父親にはiPod touch2G、母親にはiPod touch4Gを貸しているのですが、どうやら音楽を聴くためだけにしか使っていないようです。

そんな状態で機種変更してもどうかなーと思うのですが、とりあえずAndroidOSのスマホではなくiOSのスマホ・・・つまりiPhoneを推しておきました(苦笑


・一応はiOSデバイスを現在使っている
・自由が効かない代わりに操作がAndroidOSより楽
・自分がメインで使用しているので色々教えやすい
・自分自身がAndroidOSをそこまで好きではない(REGZA Phoneで痛感した)
・今までに自分が買ってきたアプリが流用出来る。


最近のAndroidOSのスマホは魅力的ですけどね、どうもメイン使おうとは思いません・・・

どうやら25日からキャンペーンが始まるそうで、それに便乗して自分も何かしらのメリットがありそうなので、それに乗っかろうかと思います←



今夜はちょっと真面目に試験勉強します。
さすがに単位を落とすのは嫌なので・・・(苦笑





スポンサーサイト

| Daily | 00:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pino241.blog102.fc2.com/tb.php/349-9944f400

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

