サークル「ジダラク亭」の管理人ヒノイチのブログジダラク亭

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「   」←この文字が見えるかい?

久々に外出する用事のない日曜日!・・・でしたけど、やることあってほとんど自室に缶詰状態でした(汗


20130121_1.jpg
昨日は「ゆるゆり」の杉浦綾乃ちゃんの誕生日でしたのでー。



・・・。



こっちが本命です( ̄д ̄)
20130121_2.jpg
描き終えてから言うのも遅いですけど、頭がデカイのが凄く気になります・・・



人から好かれるためにはどうすればいいのですかねー。



・・・あ、絵のことですよ。
自分の描きたいものを描いてそれが好まれるなら、それが一番ステキなことでしょうけど、どうやら自分にはそれが厳しいのではないかと最近気付き始めまして・・・



まぁ・・・試験が終了してから考えよう。







最近、色々なことに関して悩み事が増えて増えて・・・

自分の脳内ストレージをクリーンアップしたい気分です(苦笑

| Illust | 03:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pino241.blog102.fc2.com/tb.php/346-fc6740d6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

