サークル「ジダラク亭」の管理人ヒノイチのブログジダラク亭

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

How do I survive tumbling days?

明日というか今日から、大学のセンター試験ですねー。



センター試験には良い思い出がありません。

試験前日、試験会場の場所を把握するために友人と3人で会場の下見に行きました(最寄りの駅までしか行きませんでしたけど)。
その帰りに、時間が夕食時だったの何か食べて帰ろうということになり、友人の1人が「願掛けでカツカレー食べよう!」みたいなことを言ったので、○o○oイチに行ってカツカレーを食べて帰りました。



そして試験当日・・・3人とも謎の腹痛。
これはどう考えても豚肉にあたっただろというような展開でした(汗

自分は「なんか腹の調子悪いな・・・。緊張からくる腹痛か?」ぐらいしか思っていませんでしたけど、カレーを食べようといった張本人は、相当な腹痛に苛まれていたみたいです・・・



まぁそれが原因で点数がどうなったとかは分かりませんけど、それ以降、その店に行くことはなくなりましたね(苦笑
カレーは好きなんですけどね。

自分に限っては、カレーで左右されることは無かったと思います。
予想以上に点数が取れることもなく、自分の実力通りの結果だったと思います(苦笑





スポンサーサイト

| Daily | 01:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pino241.blog102.fc2.com/tb.php/344-fbff1c04

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

