サークル「ジダラク亭」の管理人ヒノイチのブログジダラク亭

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

思い立ったが吉日

おはようございますですー( ̄▽ ̄)

現在、朝の9時ぐらいです。
既に学校に到着してるのですが、講義が始まるまで結構時間があって暇なのでブログでも更新しようと思います。



ただ、よく考えたら何もネタがないなーと←オイ



なんで無駄に早く学校来てるのかと問われてないですけど、答えます。
動画の撮影をしたかったからです。

別に撮影する時間にこだわりは無いのですけど、学校内を移動しながら撮影するので、なるべく人が映らない方がいいと思い、ほとんど人がいない朝一での撮影を選びました。

お陰で鏡やガラスに反射した自分以外の人間は誰も映像の中には映ってないです(笑
今回撮影したのは二回目で、撮り直しの撮影なのですが前回よりはまともな映像になりましたよ。
あ、これはゼミの作品制作に使う予定です。



・・・いやー、それにしても眠いですわ。



今日、朝早くから家を出て撮影するという計画は前々から立ててあったのですが、昨晩、寝ずに絵を描いていたんですよ(汗
結局、まだ完成していなんですけどねー。

この遅筆、どうにかしないといけませんね・・・前々から言ってますけど、一向に改善されません。
もっと頭にイメージを浮かべてから描くような練習をしたら速くなるのかな?
20130110_1.jpg
これ、大学のサークルのイラスト冊子に提出するイラストなんですよ。
この冊子は来年度新入生が大学に入学した時にサークル勧誘用として使います。
本来は、卒業生の追い出し冊子としても使われるのですが、今回は卒業生がいないので(汗

で、その冊子に載せるイラストの提出期限が今日という・・・

年末は色々ありましたし、今現在でも他にやることが結構あるので、出す気はあまりなかったのですが、昨晩「今から描けないかなー」とか日を越してから思いましてね(苦笑
案の定、間に合いませんでした。

締め切りが延びるようでしたら、提出したいかもですなー。





スポンサーサイト

| Illust | 09:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pino241.blog102.fc2.com/tb.php/337-295f1da3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

