サークル「ジダラク亭」の管理人ヒノイチのブログジダラク亭

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

本当の気持ちと向き合えますか?

夏コミどうしよー!

正直、出たいです。めちゃくちゃ出たいです。
しかし・・・現実を見るとそこには就活というものが・・・
現時点では、これから余裕が無いぐらいに忙しくなるのかどうなるかなんて、全く分からないのでどうしようもないんですよね(汗
そりゃ忙しくなるのは分かりますけど、余裕が無いぐらいかと言われると・・・

参加申し込みにあと一ヶ月ほど猶予がありますけど、決めることに関して早いに越したことはないので、今悩んでいます・・・



あーどうしよーどうしよー
もう既に申込書は買っちゃってるんですけどねー



参加するとしたら、ジャンルは何にしようかな。
もう一度「ゆるゆり」?
夏ぐらいに三期放送してくれませんかね。
それとも別ジャンル?
オリジナルとか憧れますけど、色々な面で厳しいものがありますよね(汗

これも申し込む時には決めておかないといけないのが辛いですよね(苦笑
「自分はこれやる!」って確定してる方はいいですけど。


仮に申し込んで受からなかったら、夏コミは行かないでしょうね(汗
行きたいですけど、さすがに無理でしょう・・・



あー、早く決めなきゃ。



先日・・・と言っても年末ですけど、久々にコピックを使ってイラストを描きました。
やっぱりコピックで色を塗るのは緊張しますねー。
久々に真面目モードになって集中しましたよ(苦笑
時間との勝負になりますし、かと言って焦ると塗りミスを犯してしまう可能性がありますし・・・

表現力がないので微妙な出来になってしまいますけど、久々にアナログイラストを描くのは楽しいものですね。
デジタルイラストを描き上げた時とはまた別の達成感はありますしね(^^)

デジタルみたいに複製が出来ないのも魅力ですよね。オンリーワン的な意味で。



換気しないと部屋中がアルコール消毒液の匂いで満たされますがね(苦笑





スポンサーサイト

| Daily | 03:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pino241.blog102.fc2.com/tb.php/332-7a03063e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

