サークル「ジダラク亭」の管理人ヒノイチのブログジダラク亭

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

占いとか信じないタイプだけど、おみくじ引くのは楽しい

2日に初詣行こうかなーとか言っていましたが、結局行け(か)なかったので、三が日の最終日である今日行って来ましたー。
毎年元日に参拝行くので3日に神社に行くのは初めてだったんですけど、結構、参拝者がいましたね。



で、おみくじ引いたら、大吉出ました!
今が最高潮ということは、これから運気が下がっていくという・・・(苦笑

運には頼らず、己の力で頑張れと・・・そういうことでしょうねー。



こんな感じの事が書いてありましたよ。

・このおみくじに当たる人は、年齢によって幸せであったり幸が薄かったりする。しかし悪い事は少なく、常に祝い事があって絶えることがない。
・職業は農業が良く、商売も良い。国家公務員、教師ならより良い。
・待っている相手は来る。
・旅行は厳しい道程になりそうなので注意すること。
・商売事が上手くいく。
・望みは叶うが慌てると良くない。
・家の改築、引越しなどすると良い。
・家を建てるなら、水辺に近い所が良い。
・物事は秋に始めると良い。
・先祖の墓参りなどを忘れてはいけない。
・30歳か50歳に大きな幸せが来るはずである。
・好きな商業に精を出すべきである。

・・・よし、オラ、秋から頑張るべ。
なんてことはしませんけど、運に頼らず頑張ろうと思います。



そりゃあ・・・さ・・・正直、運に頼りたい事なんていっぱいありますけど(苦笑



今年初めてのイラスト投稿〜。
20130104_1.jpg
線とか塗りとか雑になってしまいましたが、三が日・・・まぁもう過ぎてますけど、今夜中にアップしたかったので(汗

着物には黒髪ロングが似合いますね〜( ̄▽ ̄)
個人的にはショートが大好きですけど、着物はロングのほうがいいですね。





スポンサーサイト

| Illust | 02:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pino241.blog102.fc2.com/tb.php/331-a9d20c9e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

