サークル「ジダラク亭」の管理人ヒノイチのブログジダラク亭

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初夢

いやぁ〜!いい夢を見ましたよ!
今でも鮮明には覚えていませんが、どんな内容だったかは覚えていますよ!
自分にとっては凄くいい感じのニヤニヤしてしまう内容でした(^_^)



どんな内容だったかは言いませんけどね!ハハッ!(殴



一富士二鷹三茄子とかどうでもいいですよ。
自分が良いと思える夢が見れれば、それは素敵な初夢になり、良い一年になると思います。



夢から醒めた時の「あぁ・・・なんだ、夢か・・・」みたいな虚しさはハンパないですけどね。



昨夜、AppleStoreに並ぶのを辞めた自分ですが、どうやら仮にあの時間帯で並べていてもLuckyBagは買えなかったことが発覚しました。

自分がAppleStoreに着いた時、人数は350人。
これ以上の人数での列形成が警備員により禁止されたので、福袋は約350人分あるのだと思っていました。

ところがどっこい

福袋の数は250個だったそうです。
つまり・・・約100人の方は並び損をしたことになります。
ちなみに並んでる人が250人に達したのが20時だそうです。

しかも、今回の福袋はiPod nanoが通常の袋に入っていたそうです。
今回はiPod touchは無かったみたいですね・・・同梱されたヘッドホンはいいものかもしれませんが、去年より劣化してます(汗

新型のnanoが出たので福袋に入ってるだろうという予想はされていましたが、touchが無いとは・・・



これは買わなくて良かったかもしれません。

お祭り感覚で並んで購入する予定でしたが、さすがにnanoはいらないので(汗

おかげで随分と気が軽くなりました(苦笑



そういえば忘れていたコミケでの戦利品の写真。
20130103_1.jpg
日にちごとに分けるの面倒なんでしません←

正直、8割は3日目に手に入れたモノです(笑
冊子の数は・・・適当にしか数えてませんが、70ぐらいある感じですね。

まだ全部読み切れてはいません(苦笑
のんびり読んでいこうと思います。





スポンサーサイト

| Daily | 01:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pino241.blog102.fc2.com/tb.php/330-bcc02a03

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

