サークル「ジダラク亭」の管理人ヒノイチのブログジダラク亭

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

俺、この戦いが終わったら◯◯するんだ

試験開始まで残り5時間半。
家を出発するのに3時間。
出発する準備をするのに残り2時間。

ヤバイです。
2級受かる気がしないです。


もう、今夜は寝なくていいのではないかと思います。



あと・・・
今日(昨日)をもちまして、学生ニートに降格しました\(^o^)/
自分のために、自分のやりたい事をやろうと思います。

はい。大半の理由が絵関連です。


さ~て・・・
どれだけの間、働かないでいられることやら・・・


とりあえず、今は目の前の敵を打ち滅ぼさなくては!

いざ!尋常に勝負ッ!!
(こんなこと言いつつも、先程、日常を見てしまいました←)






| Daily | 04:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pino241.blog102.fc2.com/tb.php/33-92ab066f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

