サークル「ジダラク亭」の管理人ヒノイチのブログジダラク亭

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2013年物語序章

あけましておめでとうございまーす!(もう2日ですが)
前回の一年の締めくくりの記事でも書きましたが、今年もよろしくお願いしまーす!(^^)

まだあたふたしていまして、描き初めはまだちょいと待って下さい(汗
まだ初詣にすら行っていないので・・・



今日はですね、本来ならAppleの福袋「LuckyBag」を手に入れるためにAppleStoreに並んでいるはずだったんです。
自分は今日バイトだったので、それが終わり次第並びに行くという予定だったのですが、仕事の休憩中に得た情報によると、去年とは比にならないぐらい買う人の待機列の形成速度が速かったらしく、16時の時点で60人並んでいたみたいです。
自分が仕事上がれるのが20時半・・・この時点でもう無理だなーとか思いながらテンション低くなっていました。


で、仕事終えた時点での人数が250人。
福袋の数が200〜300。ただ、まだ列形成が止められていなかったので、去年と比べると個数が多いのかなと思いました。

そこで諦めが悪い自分は準備してAppleStoreに向かいました。
時間は21時半少し前。この時点で340人。


22時にAppleStore到着。
数分前に列形成が制限されて、これ以上並んでも無駄みたいでした(汗



冬コミ2日目のシャフト列での出来事を思い出しました・・・
あの時は目の前で完売しましたからね・・・

いてもどうしようもないので、仕方なく帰宅。
ホント無駄な時間とお金を使ってしまいましたよ(-.-;



今回間に合わなかった敗因は、働きに行った・・・ではなく、バイト終えて家に帰ってから、晩飯食って風呂に入ったことだと思います(苦笑
あと数十分早ければ・・・

まぁもういいです(苦笑
使わなかったお金は、別のことに使おうと思います。
たぶん、AdobeCS6でも買うと思います(笑
こっちのほうが正解でしょうね。今後のこと考えると有意義な買い物だと思います。

うん、そうだ。そうに違いない。



さて、明日(今日)は朝一で初詣にでも行こうかな。
夕方からお仕事なので(笑





スポンサーサイト

| Daily | 00:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pino241.blog102.fc2.com/tb.php/329-aa714e44

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

