サークル「ジダラク亭」の管理人ヒノイチのブログジダラク亭

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

二日目終劇

終わりました・・・いろんな意味で終わりました・・・

今日は悲惨ですよ・・・朝からずっと雨。
しかも最初は小雨で、止んだかなーと思ったら結構勢いの強い雨が降り始めるという。


自分?
りんかい線の始発に乗って行き、会場の外で並んでいました。

ターゲットはシャフトのまどマギ本についてくる特典のおまけ本
本誌に関しては通常販売が今後考えられているような話を耳にしたので、眼中になかったです。
あくまでもおまけ本が欲しいという・・・



結果書きますと、手に入れることは出来ませんでした。

雨の中、3時間半ぐらい並んで、自分のだいたい10人ぐらい前の人で完売しました。
もうレジは目と鼻の先でした・・・



魔女化余裕ですよ。私男だから魔術師化と言うべきでしょうか
何もかもが絶望に変わりました・・・

びしょ濡れになったあの3時間半は一体何だったのか・・・
その時間さえあれば、他の欲しい物が手に入ったであろうに・・・


結局、ほとんど何も買えずにホテルに帰還しました。
それでも着いたのは15時半ぐらいでしたけど。

ほとんど濡れに行ったようなものでしたよ。もう雨なのか涙なのか汗なのかわけわかんないですね。



いよいよ明日で最終日です。
天気も「曇り→晴れ」と予報が出ているので大丈夫だとは思いますが・・・

3日目で晴れ・・・絶対に一般参加者が多いでしょうね(汗



自分にとって良い今年最後の一日になることを祈ります(笑





スポンサーサイト

| Daily | 22:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pino241.blog102.fc2.com/tb.php/326-69a9b91c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

