サークル「ジダラク亭」の管理人ヒノイチのブログジダラク亭

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一日目終劇

20121230_1.jpg
終わったー!

冬コミ一日目終了いたしました!
参加された方々、お疲れ様でした(^^)


そして、自分の二回目のサークル参加も同時に終了しました。
自分のスペースに来て下さった方々、挨拶に来て下さった方々、そして売り子さん、本当の本当にありがとうございました!
昼時以外は基本的にスペースにいたので、多分すれ違いはなかったとは思います。

いや〜・・・はい、一時期どうなるかと思いましたが、半分以上は捌けたんでノルマは達成致しました(汗
新刊に関しては、ちゃんと製本されてスペースに置いてあり、ページ狂いもなく何事もなく無事に入稿出来ていたみたいです。
スペースに着いた時、すごく安心しましたよ(笑



しかし



今回も反省点がすご〜く残っています。


新刊のクオリティに関しても、当日の全体的な自分の振る舞いに関しても・・・
皆さん凄いですね・・・ホント凄い。
自分の努力不足や不甲斐なさをもの凄く嫌悪しそうになります(汗

駄目だな、全然駄目だ。
もっとしっかり頑張らないと。



しかも先程気付いたのですが、今回の新刊、奥付の部分を前回のデザインを流用したので「この本は18歳未満の方の閲覧を禁止しています」って文字が消し忘れ手いるという最悪の不備が・・・(滝汗
気付くの遅過ぎ・・・一般向け本なんですけどね・・・



いや〜〜〜、それでも楽しかったです!
やはりあの雰囲気を味わえるのは自サークルとして参加して、冊子を頒布する時だけですね!

次の夏コミの申込書を一応買ってしまったのですが、どうしましょうね。
そんな参加してる余裕あるのかな←
(というか、自分の周りから色々とガミガミ言われそうですね。無視しますけど。)



さて!
明日、明後日は一般参加で戦場に挑みますよ!
ただ、今日みたいな寒さだとヤバイですね・・・寒さが尋常ではなかったです・・・

もう数時間したら、ホテルを出発して始発に乗ろうと思います。







数年越しの望みが叶いました。
それはそれで「コミケ参加してよかったわ。マジよかったわ。」と思うレベルでとてつもなく嬉しかったのですが、自分の至らなさ具合に後悔が募るばかりです。

この性格どうにかしたいわー↓↓↓
顔はどうにも出来なけど←
スポンサーサイト

| Daily | 00:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pino241.blog102.fc2.com/tb.php/325-6c31924a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

