サークル「ジダラク亭」の管理人ヒノイチのブログジダラク亭

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「絶対時計」はまわるまわる

20121227_1.jpg
無料ペーパー・・・出来たんですけど、予定数より半分ほど少ない量しか出来ていません(汗

自宅のプリンタが超絶不調・・・というか元々モノクロ画像の発色が最悪だったので、今回はコンビニで印刷をしようということになっていたのですが、コンビニで印刷している時に印刷機が故障しまして途中までしか印刷できませんでした(汗
他のコンビニで印刷しようとしたのですが、他のコンビニだと思うように印刷されないという非常事態が・・・

最初に行ったコンビニ(7・11)と同じ系列の店に行きたいのですが、他に近場に無いという・・・
そんなことしている間にバイト行く時間になってしまったので諦めてしまいました(汗

もし時間があったら東京行く前に他のコンビニで印刷しようと思います(汗

正直、深夜帯を除いたら、東京行く前に自由に使える時間がそんなに無い感じです(苦笑
明日(今日)ぐらいに行けないかな・・・



何かここ数日、めちゃくちゃ寒いですね・・・というか風が強いんですかね。余計に寒く感じます。



冬コミ当日、雨とかホント勘弁して欲しいですよ・・・予報外れて晴れてくれませんかね・・・





スポンサーサイト

| Daily | 01:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pino241.blog102.fc2.com/tb.php/323-4cfbf158

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

