サークル「ジダラク亭」の管理人ヒノイチのブログジダラク亭

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クリスマスは終わったんだ!さぁ次!次!

大晦日?正月?

いやいやいや・・・
冬コミでしょう!!!



結局、枕元にプレゼントはありませんでしたし、クリスマスなんてそんなもんですよ(無我の境地



昨日、色々買い出しも行ってきましたし、ちまちまと行く準備が進んでいます。
天気予報を見ると、1日目、2日目と雨っぽい感じになってますね(汗

雨とかマジで勘弁して欲しいですわ・・・荷物も増えるし、何より濡れる・・・体じゃなくて戦利品が。


今回は企業ブースは色々諦めようと思ってます(汗
シャフトのまどマギ本は欲しいですけど・・・



あとコミケとは関係無いですけど、Appleが年始の初売りにて毎年恒例の「Lucky Bag」を販売することが確定したようですね!
買いますよ!防寒対策して夜通し並びますよ!

すでに所持している物と被る可能性が高いですが、自分にはそんなの関係無いです。
Apple好きとしてお祭りに参加する気持ちなので(笑

あ、でもiPod nanoはいらないですね・・・






| Daily | 00:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pino241.blog102.fc2.com/tb.php/322-e307fdfd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

