サークル「ジダラク亭」の管理人ヒノイチのブログジダラク亭

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

I can do it cuz of u.

先日、コピックの肌色系統のインクが無くなっていることに気付き「うわー、色塗れねぇじゃねぇか」とか思っていたのですが、先ほど他の色も調べてみたところ、なんかそんなに使った記憶の無い色のインクまで無くなっていました。

蒸発した?

確かにコピックはアルコールマーカーですから、キャップ開けて一日放置するだけでインクが底をつくことは知っていましたが、ちゃんとキャップ締めてたんですけどね・・・使わずに放置し過ぎたのが原因でしょうか?
前回使ったのはちょうど一年前だったと思うので(汗
どうしよう。色塗れない(汗

24日に色々コミケの買い出しに行くつもりなので、必要な色だけでも購入しようかなと・・・



話は変わり、今回の冬コミにて販売するものが決定しましたー!!!

と言っても
新刊ふたりの気持ちはヒミツなの
既刊春と夏の協奏曲
だけです。

いずれも一冊500円です。
あと・・・無料配布のペーパーぐらいですね。
既刊の「春と夏の協奏曲」については在庫限りなので、そんなに数は無いです。(まぁ、そんな捌けるとは思ってませんがけど…)

よろしくお願いしますねー(^^)





スポンサーサイト

| Daily | 01:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pino241.blog102.fc2.com/tb.php/319-8886fe48

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

