サークル「ジダラク亭」の管理人ヒノイチのブログジダラク亭

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ホメテヨサトシクン!【宣伝あり】

入稿出来ましたよ!

やったねたえちゃん!
褒めてよ悟史君!


ここ4,5日間ほど、まともに睡眠も出来ませんでしたが、その甲斐あって間に合いました!
たぶん・・・ちゃんと入稿出来ていると思います←


よかった・・・間に合ってホントよかった・・・
内心、割りと本気で

「あれ・・・これヤバイんじゃね?」
「せっかく売り子さんお願いしたのに新刊無いとか、何のギャグだよ。全然面白くねぇよ。」

とか思いながら事の深刻さに震えていたので、今心を撫で下ろしています(苦笑



宣伝も兼ねて、ここで紹介しますねー。

コミックマーケット83
12月29日(1日目)
西1ホール る-36b

サークル名「ジダラク亭」
20121220_1.jpg
「ふたりの気持ちはヒミツなの」
1冊 500円
ページ数 32p(実質28p)

以下サンプルです。
20121220_2.jpg
20121220_3.jpg
20121220_4.jpg
内容は「ゆるゆり」より「さくひま本」とも「ひまさく本」どちらとでも言えるような、ゆるい百合漫画になってます。

結果的に前回より短い制作期間で、前回より若干ページ数が多い感じになりました。
前回はバイトも休止していましたが、今回はバイトをしつつだったので色々キツかったです(汗

さて・・・コミケまで10日切りましたね。
他の準備に取り掛かろうと思います。



明日からですけどね。
今夜はさすがに寝ます。寝不足過ぎて頭抱えながら記事更新してるんで(苦笑



あー、間に合ってよかった(^^)






| Illust | 01:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pino241.blog102.fc2.com/tb.php/316-172b8d9f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

