サークル「ジダラク亭」の管理人ヒノイチのブログジダラク亭

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

対象a

雪が積もりましたー!
マジ寒いっすわー↓↓↓

先日、雹が降りましたが、地元で雪が降るのは今年の冬では初めてではないでしょうか?

まぁこの歳になると雪なんて嬉しくもなんともないんですけどねぇ・・・むしろ交通状況が悪化するので嬉しくないです(苦笑

最後に雪ではしゃいだのは・・・高校2年の2月に模試を受けに学校行った試験中に雪がどんどん積もって、帰りには凄いことになっていた時でしょうかねー。
自転車で帰ったのですが、帰りに調子乗って、雪の積もった坂道を自転車で駆け下りた時にぶっ倒れた記憶が残っています(苦笑



ホワイトクリスマスとかになると「ええなー」とか思いますけど、他人事ですしね(嘲笑





スポンサーサイト

| Daily | 00:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pino241.blog102.fc2.com/tb.php/308-5c7e77a4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

