サークル「ジダラク亭」の管理人ヒノイチのブログジダラク亭

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

to I じゃないや Iじゃないや

焦りました。
今日のバイトの開始時間は13時から。

自分はいつも12:23に家を出ていきます。
23分と中途半端な時間だと思うかもしれませんが、家から外に出て、自転車や車の準備をするのに数分かかることを考慮している感じです。



昨夜寝てから目が覚めて時計を見ると07:01でした。
毎週録画している「宇宙兄弟」がリアルタイムで観れるじゃないかと思い、とりあえず観ることにしました。



・・・



そして、ふと気が付くと12:18
アニメはとうに終わっていました。



どうやらいつの間にか寝ていた感じです。
無茶苦茶焦りました(滝汗
こういう日に限って寝ぐせもボンバーになっているという状況・・・



昨日のブログで「バイト先で迷惑かけるわけにもいきませんし」とか書いてたくせにこの結果ですよ(汗

結論を書くと時間は間に合ったのですけどね。
ただ食事抜きで行ったので、仕事中腹が減って腹が減って・・・


ふざけた理由で遅刻するのは凄く罪悪感を感じる性格なので、二度とこんな事は無いようにしたいですね。



さて・・・
今週が勝負ですわ。





スポンサーサイト

| Daily | 02:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pino241.blog102.fc2.com/tb.php/307-a879be6e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

