サークル「ジダラク亭」の管理人ヒノイチのブログジダラク亭

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ほら元通り以上だよ

卒制発表会終わりました〜。

自分は昼ごろから参加しましたが、発表会自体は9:30〜20:00ぐらいの時間で行われました。
で、色々あって、先ほど1時過ぎに家に帰宅しました(苦笑

寝不足で気分悪いです(汗



自分の所属しているゼミで発表する人は5人。
これに合格しないとゼミの単位は貰えず、卒業できません。

で、本日の参加者は3人・・・2人は音信不通で、結局最後まで発表会に来ませんでした・・・
どうするんでしょうね。よく分かりません←


とりあえず今日発表された方々は合格みたいで、卒論制作に移行するみたいです。



あー、自分はどうしようか・・・
あと一年後だよ。


20121209_1.jpg
昨日アップしたラフ表紙の完成形。
去年の冬コミの表紙と比較すると、全然違いますね・・・(苦笑

さすがに眠いです・・・
今夜は原稿無理ですわ・・・
それに明日(今日)バイト先で迷惑かけるわけにもいきませんし、もう寝ます。







私のやる気の根源
スポンサーサイト

| Illust | 02:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pino241.blog102.fc2.com/tb.php/306-e0b04984

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

