サークル「ジダラク亭」の管理人ヒノイチのブログジダラク亭

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あったかあったか♪

今冬初の手袋デビューしました。
さすがに手が冷たくて痛いです(汗


手袋あったかいっすわー♪
もっと早くから装備すればよかったです。


と言っても自転車に乗っている時だけですけどね。
自分の手袋はスマホ操作できるタイプの手袋ですけど、毛糸なのでツルツル滑ってスマホを落とす可能性があるのでなかなか手袋したままスマホを操作する気にはなりません・・・

去年そんな感じでiPhone落としましてね・・・運良く割れはしませんでしたけど(苦笑



20121207_1.jpg
そろそろ原稿がガチでヤバイ気がしてきたので、来週は学校行くのやめます←
自分の遅筆具合に泣けてきます(T-T)



単位?大丈夫大丈夫。
学校の課題に関しても、今日本気出して一気に進めて完成目前まで出来たので当分手を付けなくても大丈夫でしょう。


さすがにバイトは休めませんけどね・・・休みたいですけど(汗
そのかわりにバイト先の稼ぎ時である年末の3日間を休みにしてもらえたわけですし・・・

うん、私頑張るっ!







そういえばちょっと前のことですが、今回の冬コミで売り子をして下さる方が見つかりましたよー(^-^)
声優さんを目指してめちゃ頑張っていらっしゃる、かわいい女性の方です。

マジで感謝感謝です(^^)
スポンサーサイト

| Daily | 01:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pino241.blog102.fc2.com/tb.php/304-85599a9b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

