サークル「ジダラク亭」の管理人ヒノイチのブログジダラク亭

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

you

本日のゼミ活動があまりにも暇だったので、昨日描いたイラストを元に画像の見栄えを良くする加工方法を模索していました←

自分が完成したイラストを加工すると、どうしても色が飛んだり、変なふうにグローがかかり汚くなったりするんですよね・・・
で、暇だったんで模索しました(苦笑



実はゼミ室には誰も使っていないペンタブが2台放置されています。
しかもintuos4のlargeです。マジで勿体無い・・・
あまりにも使われていないので、ペンのグリップの部分がホコリを被って劣化し始めています(汗

モニタはナナオが出しているEIZOの最上位版。
adobeCS6も入ってる・・・けど、ゼミ生は滅多に使わない・・・勿体無い・・・



「くれよ」ってレベルです。



別に絵を描くためにゼミ費で購入された訳ではないですけどね(苦笑



20121205_1.jpg
正直、これだけでは変化が解らないレベルの変化ですw

20121205_2.jpg
これならわかるかもしれません。
ホントちょっとの変化(笑
また時間があった時に色々やってみようと思います。





スポンサーサイト

| Illust | 00:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pino241.blog102.fc2.com/tb.php/302-1779900b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

