サークル「ジダラク亭」の管理人ヒノイチのブログジダラク亭

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

不幸中の幸い

今日は驚きましたよ・・・
昼頃、父方のじいちゃんが肋骨を骨折しましてね・・・緊急・・・とまでは言いませんが手術しました。



二階から一階に重い荷物を運んでいる時に足を滑らせて階段から落ちたのが原因だそうです。



幸いなことに骨折による後遺症は残らないみたいですし、内臓も傷つけて無いみたいです。
あとは安静に生活していればいいそうです。(今は入院してますけど)



手術が終わるまで気が気でありませんでしたよ(´Д`)



骨折だけで済んでホントによかった。
・・・ホントよかった。



息抜きのつもりが色塗ってました。(影とか適当ですけど)
20121204_1.jpg
今年もマフラー巻いてる人が増えて来ましたねー。

自分は首が締め付けられる違和感が嫌いなのでしませんが、巻いている人(女性)を見るのは好きですね←



マフラーを描くと、唯と憂の「あったかあったか」を思い出します(笑





スポンサーサイト

| Illust | 03:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pino241.blog102.fc2.com/tb.php/301-7ada4bf5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

