サークル「ジダラク亭」の管理人ヒノイチのブログジダラク亭

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

目の描き方で絵って大きく変わる気がしますん

何度か絵柄探しとか言って、色々試してきましたが、あんまり変化がないんですよね。自分の絵。
目の描き方を変えようと思っても、いつの間にか元に戻っているという(苦笑

もう少しリアルっぽい絵が描けるようになりたいのですが、どうすればいいんでしょうかね(汗



頭身?
ワカンネ。
色々試しているので、いつかマトモな結果が出るように祈るしかありませんね。

何だかんだで3年半以上も描いているのに、未だに不安定なのが不安で不安で・・・
焦りを感じる毎日です(苦笑

絵を描くのは楽しいんですけどね^^;





| Daily | 02:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pino241.blog102.fc2.com/tb.php/3-05becc80

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

