サークル「ジダラク亭」の管理人ヒノイチのブログジダラク亭

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ピカピカ光る I DO fall in love!

日に日に寒くなってきていて嫌になりますねー。
寒いのはホント苦手です・・・
しかし、空気が淀むため暖房器具を使うのが嫌いなので部屋が寒いままです。

なんかこんな文章をつい先日書いたような気がしますが、たぶん書いたのは去年だと思います。
年月が経つの早いですねぇ・・・



いやぁ〜今日は焦りました。

今日はバイト先が特別感謝デーとかいう日でチーフから「絶対に突然休みますなんてことのないように」と前々から言われていたのですが、学校から帰って来て家に入ろうとしたら、鍵を持っていくのを忘れたことに気付き、待ちぼうけ。
出かけた母親に電話やメールをしても一切の返答なし。

別に待ちぼうけするだけならいいです。問題は今日バイトがあるということでした。
バイト用の制服など一式が家の中にあり、それを持ち出せないという状況でして。
刻一刻と近づいてくるバイトの時間・・・


内心「やべぇよ・・・間に合わねぇよ・・・なんて謝罪すればいいんだ」とかめちゃくちゃ考えていました。



ま、バイトに間に合うギリギリで親が帰ってきて間に合ったのですけどね←
自分には「ちゃんとメールの返信しろ」と言うくせに本人がそれをしないのだから・・・



今日はバイトが終わってから、仕事先のパートの方々と少し早めの忘年会を行いました。
年末は稼ぎどきで忙しいので毎年この時期に行なっているそうです。



こう書くと失礼かもしれませんが、違う年代の方々と話をするのは面白いですよね。なんだか新鮮味があって(苦笑
(自分に振られたネタが自分にとって厳しいネタだったことは置いておいて・・・)



年末か・・・



(滝汗





スポンサーサイト

| Daily | 01:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pino241.blog102.fc2.com/tb.php/296-dc967e4c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

