サークル「ジダラク亭」の管理人ヒノイチのブログジダラク亭

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

わたしにとってのいちばん

息抜きに最近観えずに溜めてたSAOの録画を消化しました。

リーファというか直葉かわいいですね。
おっぱいデカすぎだと思いますが・・・

大きいのが悪いという訳ではありませんが、控えめのほうがいいな~と。
全く無いってのも寂しいので控えめがいいですね。
あくまで個人的にはですけど←これ重要
20121122_1.jpg



現在、外部モニタをMBPから切断して、MBP本体のモニタで文章を打ち込んでいるのですが、先日この機種専用のアンチグレアフィルムを貼りましてね・・・文字を打つのに目が疲れにくくなりました。非常に快適です。
外部モニタは元々非光沢なんで目が疲れにくい感じです。

基本的に店頭で売っているようなPCは映像を綺麗に見せるために光沢ディスプレイを採用している場合が多いですが、一度非光沢ディスプレイの良さを実感すると光沢ディスプレイで作業をする気は失せますよ(笑


映画とか見るなら光沢のほうが圧倒的にいいですけどね。
ま、それはまた専用のモニタを買(ry

今更ですけど、MacBookPro Retinaディスプレイモデルは、USBコネクタをもう一箇所追加して、ディスプレイを光沢・非光沢どちらかに選択出来るようにして欲しかったです。
他の面にて自分は満足していますけどね。



あ・・・



ふと現実に目を向けるとこんな時間ですよ・・・うへぇ。






| Illust | 05:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pino241.blog102.fc2.com/tb.php/292-b6fcd8ca

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

