サークル「ジダラク亭」の管理人ヒノイチのブログジダラク亭

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「右向け右」と言われ、左を向いてドヤ顔

コンナジカンカー
オカシイナー
寝る時間が無い(殴



iPodtouch見つかりました!

いやぁ~よかったです。
いくら家中探しても見つからなかったので、完全に落としたor盗まれたとばかり思っていました(汗

机と壁(見えない所)の間に落ちていました・・・



昨日、学校の課題にて、3DCGと実写を用いた映像作品を作れという課題を出されました。

・あと授業は数回しかない
・そのCGソフトは学校にしかない
・ソフトの導入されてる教室は使える時間は限られてる
・使うのがメチャクチャややこしくてワケわからん
・学校のPCがスペック不足ですぐに固まる→強制終了

無理ゲーです。
ソフト買おうとすると40万以上する代物です(汗


エクストリームですね。
正直、この課題がイレギュラーすぎて困っています(苦笑

他の授業でも課題やらテスト範囲やらが徐々に公開され始めていて、欝です。




昨日アップした絵の続き。
20110706_1.jpg

すみません。
途中から投げやり気味になってしまいました(汗



あとラクガキ。
20110706_2.jpg
この間、立ち絵を描いたときのキャラが気に入った感じ。
まだβ版ですけどね。



よし、30分程仮眠をして学校に行きたいと思います。
寝たいというより、目の疲れを癒したいです。





スポンサーサイト

| Illust | 05:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pino241.blog102.fc2.com/tb.php/29-15443882

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

